危機感の表し

緊急事態宣言の延長。。

もう何とも言えない。。

どうぞ

どうぞという意見の方が

勝ってますね。。

やはり。。

国民目線で物事を考えるという事は

なかなか難しいのかな。。

昨年は

何かと。。不安も今以上にあったし。。

日に日にどうなるのだろう。。

という気持ちが勝っていた。。

ただ今は

少し違うなぁ。。

今年のGWを見ていても

テレビを見ながら

突っこみどころ

満載でしたね(;^_^A

この先。。

必ず新規感染者数は

更に増える事でしょう。

やはり

危機感をどれだけ持って居るのか。

実際僕も知っている方が

コロナに感染したと

聞いて。。

あんなに

予防して居られてもか。。

という気持ちにかられ(;^_^A

コロナはもう目の前まで

来てるんですよね(;^_^A

だから

自ら用事がない限り

不要不急というのは

当たり前な行為なんですよ!!

政府に言われる言われないの

次元ではない!!

もうここまで来たら。。

自分の身は自分で守るぐらいじゃないと

生きていけないのかも

知れませんね(;^_^A

おまけに

新種のウィルスも

爆発するでしょう!!

国民は

まだ

危機感が薄い。

海外からの渡航者も未だに

日本に入って来ている。

東京オリンピック!?

前向きにやるみたいですが(;^_^A

正直

今の状況下から見ても

やるというなら

どうぞ!!

どうぞ!!

としか言えない。

この先

本当に暗黒の時代が来る事になるでしょう。

僕はこんな事で

まだ終焉を迎えたくない(;^_^A

だから。。

本当の危機感を

持ち。。この先。。

誰からに言われたからと言う

レベルでは無く。。

頑とした気持ちを

しっかり持ち。。

自分の意思で

生活していこうと

思います!!

医療従事者の方々。。

消防等のレスキュー隊の皆様。。

本当にご苦労様としか

言いようにないです。。。

未来は人が創るのを

あてにするのではなく。。

自分で創り上げる!!!

それしかない!!

それしか

未知は切り開かれないという事が

確信出来たと思う今日この頃です!!

もうしゃーないですね(;^_^A

人に頼るな

自分で何とかしていく

これしかないです(笑)