月末

昨日は月末という事で朝から少しバタバタ モゴモゴ
支払い関係がもっとも多い日汗
本来なら支払日の前日には支払いの用意しているのですが
今月はスケジュールの関係で当日になってしまいました モゴモゴ
朝一番に大阪府議会の選挙に立候補されてる
学生時代の先輩の自民党公認 青野よしあきさんの
出陣式に応援に行って来て終わるとすぐに
取引先のK銀行に走りました たらーっ
かなりの混雑を予想していたのですが
5人しか待っていなくてスムーズに進んだので
一安心 ニコニコ
受付で出金依頼の準備をして
待合場の椅子で座っていると
年配のおじさんが入って来て
「時間ないから順番待ってる暇がないから何とかはよしてくれ!?」
って言っているではありませんか!?
真横で聞いていた私はかなり驚かされました・・ びっくり
それから
「俺は○○会社やねん!?
「900万降ろしてくれ!?高額やからはよしてくれ!?」
こんな事が通るのかな??と思い見ていたら
それが通ってしまう・・・K銀行。。
正直ビックリしました。
当然、私を含めた待っている人たちはかなり気分が悪いですよね!!
名前の通っている企業だから許されるのか??
高額だと早くしてもらえるのか??
そんな理不尽な事が通る事が本当に信じられない。
このK銀行は取引先ではあるが
今後いろいろな事を視野にいれて
付き合い方を考えて行こうと思っております。