茂山ノート

私は予定を管理しているスケジュール帳とは別に
茂山ノートというものを使用しています ニコニコ
      
このノートはお客さんとの打ち合わせにも同行しています。
何か思いついた事や気づいた事もすぐにこのノートに書きとめています。
このノートは恐ろしぐらい私にとっては力を持っていて
スケジュール帳と合わして見てみると
今何を優先的にやらないと行けないか!?
今後、会社をどのようなタイミングで進めて行かないと行けないか!?まで
書いています。
私にとっては非常に大切なノートなのです イヒヒ
茂山ノートに書かれている事は絶対に行動しなければ行けないのですたらーっ
      
少し大袈裟でしたね イヒヒ