日々の会話や日々の言動で・・・

人間。

生まれ持った性格を変えるより

いかに成長して気づくかが

大切だと

僕は思っています!!

性格というのは

なかなか

変え難い部分も

あるとは

思うので(;^_^A

それなら

一層の事

経験から学んだ事良い部分を

自分に取り入れていくのは

いかがでしょうか!?

人間の日々の行動や

発言と言う部分から

垣間見れる所があるんですよね!!

表現方法のひとつ

ひとつにも

その方の人間性や性格なども

出ていると

思われます!!!

という事は

人間って

素直な動物なのかも

知れないですね!!

なのに

その素直さを

カッコつけたり

見栄をはったりをして

隠れてしまっていると

僕は感じる時があります!!

その人らしい生き方。

ありのまま

そのままで生きるという事が

ものすごく

人間味があり

個性が出ると

思うんですよね(^^)/

年齢を重ねれば

重ねていく程

経験値が増えて

増えるのと同時に

自分らしさや

個性が見え隠れしてしまっては

もったいないような

気がします(;^_^A

日々の会話や

言動。。

そして

行動までもが全てが

その人という個性なんだと思うと・・・

人付き合いが

また違った意味で

面白いものになるのかも

知れないですね(^^)/

人付き合いも視野を狭めるのではなく

グローバルに!!

出会いに分け隔てをしては

いけない!!!

ご縁に感謝というように

生きている時に出会う御縁こそ

学びが頂けると思えれば

毎日ものすごく

楽しくなるのは

僕だけでしょうか(^^)/

性格が良いかどうかは

別として

日々良い人と

良いお付き合いはしていきたいと

これからも

願うばかりです(^^)/