多くを語らない

先日

ネットのニュースで

俳優の田村正和さんが亡くなられたという

記事を見て

心底驚いた。

あまりテレビを見ない

僕ですが・・・

あの独特な生き方で

二枚目に関わらず

コミカルな楽しい役柄にも

定評があられた

お茶の間の人気というのは

相当あったと思われます!!

事実

僕の周りにも

幅広いファン層が

多い・・・

そして

何よりも

田村正和さんって

普段どんな生活をされているのか!?

という雰囲気が

テレビ越しから見ていても

伝わるんです!!

視聴者の僕等までにも

気になる存在だった人のような

気がします。

仕事は完璧。。

多くの事は語らない。

人として

本当に素晴らしい

同じ同性として

カッコ良いと

思います。

背中でモノを語るという言葉を聞いた事がありますが。

まさしくそんな事を思わして下さる方だな

と感じるのは僕だけでしょうか!?

人間

日々歳を重ねていくなかで

何に気づき

何を感じ

何を学んで

成長していくのか。

自分自身が

大切だと

思えるものとは・・・

田村正和さんという

人間像を

もっと知りたかったというのが

本音で。。

人間の枠組みで

目立つ部分と

そうでない部分の

使い分けが出来た方なんだろうなぁ~

思いながら

田村正和さんの事を

心より

ご冥福をお祈り申し上げたいと

思います。

僕もこの先。。

生きていくなかで

77歳になった時というのは

どんな人間になっているのかな。

頑張って健康で

長生き出来る為にも

日々コツコツ

頑張りしかないですね☆彡