顔の表情

最近。。

少しづつですが・・・

相手の顔を見て

その表情だけで。。

相手の考えがわかる。。

話しを聞いていたら

だいたい想像している話しに

着地するんですよね(笑)

もしかして。。

人間の表情って

一番

その人の考え方が

自然と出ているのかも

知れないですね!!!

言葉でどんなに

伝えたとしても・・

非常には

嘘がつけないんですね(笑)

と同時に

声のトーンでも

相手の考えた

精神状態も

分かる事があります。。

人間の経験値や

底の部分が

本当に垣間見れるんです(笑)

言葉以外の

非常で。

この人に心があるなぁ~とか

この人って

常に自分の事しか考えて居ないとか

常に人から見られている事が

気になり

自分ではそうではないと

思っていても

見栄をはってしまっている事があったりと・・・(;^_^A

まぁ~不思議ですね(;^_^A

人間の生き方そのものに

表情に出るのですから。。

コロナ渦で

子供達と接する機会が増えているせいなのか(;^_^A

子供達の

表情程

分かりやすいものは

無いんですよね(笑)

その日のコンディションまで

見ていて

分かりますからね(笑)

人間いくつになっても

隠し通せないもので(笑)

素直に真っすぐ

その人らしさを

出せば

一番良い付き合いが出来るんですが(;^_^A

肩肘を貼らず(笑)

そのままで生きる(^^)/

人間歳を重ねれば

重ねる程

自分流で頑固になり

言い訳じみた変化球を知らず

知らずの間に

使いたがるものですが(;^_^A

そんなものは入らないです(笑)

その人らしく

そのままを

出していく方が

お互い良い付き合いが

出来るのかも

知れないですね(^^)/

顔の表情って

その人を表している(笑)

大らかで~

毎日が楽しい時間を使っていれば

そのまま

表情に出ますよ(笑)

その微笑ましい

表情が

運気に繋げてくれるのかも

知れないですね(笑)

今日もニコニコ

自分らしく(笑)

良い一日になりますように☆彡