伸び盛りから成長期

先日。。

7~8年前の

ちび等の写真を見て。。

感じた事がありました。

当時はまだ僕自身も

30代という事もあり

大阪を拠点に

全国を飛び回っていた日々が

多かった。

当時は

積極的に

人とのコミュニケーションを

増やす事ばかり

考えていた

時期でもあったんですよね💦

お陰様で

今となれば

色々な方々から

可愛がって頂けるようになりましたが(;^_^A

その分。。

特に

長男坊~次男坊が

幼少の頃って

三男坊や娘程時間を

共有出来ていたかな!?(;^_^A

と振り返ってしまいました(;^_^A

仕事を頑張る。

家族の為

目標の為と思って

若さゆえに

ガンガン頑張って来た自分が居てたけど

ふと振り返ると

子供時間と一緒に居てる時間を

もっと

作ればと・・・

今となれば後悔している部分があります。

中学生になる長男と

来年中学生になる次男。

これから

彼等は

我が家の先陣を切って

大人に向かって

成長していく事でしょう。

今、空手を通じ

そして

新しい取り組みをしている

アメフトの世界で

親子で挑戦

共有出来ればと

願っています!!!

子供は

早い段階で

親離れをしていくいものです。

思春期も含めると

本当に親父との距離感が

出る部分も

増えるでしょう。

そんな子供達を

陰で支えられたと

願っているのと同時に

僕自身

親子としての

関係性を

良い意味で

フランクにしていきたいと

思ってます!!

何かに夢中になっている時というのは

人間案外気づかない事も多いんですよね💦

そんな事を考えながら

子供達の日々の成長を感じ

僕達は

寂しい性で(;^_^A

どんどん年齢を重ねていくもんです(笑)

親子として

そして

同志として

そして

同じ人間として

物事が

ひとつでも

多く考えを

共有していきながら。。

手と手を

合わしていければ

良いと

今の僕はそう思います!!!

僕自身

今年46歳(笑)

50代がそろそろ

見えてくるなかでも

日々の鍛錬を怠らず

年齢のせいにするのではなく。

自分らしさを

求め。。

子供との時間も

今まで以上に

共有していきたいと

思います!!

仕事で結果を出すのは

当たり前!!

家族や子供との時間を

共にしていくのも

当たり前な事なんですよね!!!

経営者で営業マンで

お父ちゃん。。

まだまだ

頑張れそうだな(笑)

当たり前を

当たり前にこなす(^^)/

普通のお父ちゃんとして(笑)