たった〇〇〇

世の中。。

たった一言で。。

救われたり

奈落のどん底まで突き落とされるぐらい

ショックになったり。。

たったひとつ行動で

人に与える喜びがあり

たったひとつの行動で

人間として

やってはいけない事をやってしまう。。

たった。。

たった。。

そのたったの出来事が

考えもんなんです。

甘く見てはいけない。。

たった。って事。

これぐらいで良いだろうと

簡単に考える

たったとは。。

やはり良い結果に結ばない。

でもたったこれだけの事を

全力で

何か見返りを求めないでやれたら

大きな

信用と信頼が頂ける。

どちらも

たった・・・

という事なんです!!!

そうなんです。

このたったっていう一言が

良くもそうでなくとも

人の与える影響というのは

かなり

大きいんです!!!

今まで気づきもしなかったかも

知れません。

そのたったという言葉の重みをしれば

知るほど

自分の言葉や

表現方法そして・・・

行動に

自問自答出来るようになる。

日々の与えられた時間のなかで

どれだけ自問自答してますか!?

たった1分も良い。。

いや

たった

10秒でも良い。

自問自答する。

そこに見える答えが

もしかしたら

自分が悩んでいる事や

良い人間関係を

構築していこうという事に

気づけば

気づくほど

たったの

重みがわかるものです!!!

親子関係でもそうではないでしょうか。

そのたったの一言。。

本当の意味なのか!?

それとも

感情論で伝えて入るのか!?

日々の生活リズムでも

同じ事が言えるです。

たったという

この言葉の本質が分かれば

分かるほど

自分自身のなかで

まだまだ

学びが必要だと

思うし。。

人間として

当たり前にな生き方を

前を向いて

歩いていく事が

今の時代に

気づくのと

そうでないのでは

行く未知が

変わって来ます!!!

たった〇〇が

何気ない行動に繋がり

そして

人の為

世の為に何か

役立てれる事があると

僕は信じています!!!

純粋に

素直で

当たり前の事を

当たり前で

やる!!!

それだけで良いんです(^^)/

そのたった少しの行動が

自分を大きく変貌させてくれますよ(笑)

たった(笑)(笑)