人の成長は計り知れない

昨日はSさんとよく飲んだなぁ~
あんなに飲んだのはかなりの久しぶりです たらーっ
楽しいお酒でした てれちゃう
ここ何年かでいろいろな人達に可愛がって頂いてる私ですが ニコニコ
いろいろな方々が居られる中で
人と付き合って行くいって結構楽しいと思います ニコニコ
特に何年も逢っていない人と逢うと
その人が今まで生きてきた感覚がわかるというか
人の成長ってすごいなぁって思います。
昨日は10年来のSさんと一緒に食事をして
飲みに行って本当に面白かったし
大人になりはったなぁ~って思った一日でした ニコニコ
そんなSさんですが
私の6つ上の大先輩です イヒヒ
生意気な事を言ってすいません たらーっ