増加傾向!?

緊急事態宣言が発令中の大阪。

仕事で市内を日々廻っていると・・・

人混みをよく目にします。。

それも・・・

夜の飲食店!?にも(;^_^A

まぁ~正直

分からなくもないなぁ~というのが

本音です。

時短営業

お酒が出せない。

営業補償はするが・・

未だに入らず。

結果的に

売上が上がらず

生きていけないから・・

仕方なく通常の営業をするしかない。

そうすると

今まで我慢して来た人などが

街並みに押し寄せる。

セオリーだな(;^_^A

日々の感染者は減少気味でも

重症患者さんお受け入れが

いっぱい

いっぱい

状況。。

20日までの

緊急事態宣言。。

解除されなければ

確実に

ルール違反をするしか

この先はない。

という状況は見受けられますね(;^_^A

やるもやらないも

どちらにしても

悪循環になっている事は

言うまでも無いが(;^_^A

何より

国民の士気が下がって来ており

政府や行政の対応の遅さと悪さも重なり

言う事を聞かなくなって来ているのは

事実だな(;^_^A

さて

20日のいう日までに

どんな決断がされるのか!?

このまま

継続なのか!?

それとも

解除する方向に行くのか!?

どちらにしても

オリンピック開催!?まで

後1ヶ月。。

この国の未知は

どうなるのでしょうか。

この数ヶ月の行動で

決まると

僕は睨んでます(;^_^A

今後の対策として。。

今求められている事に

力を注いでいて来たいと

思います!!

今年の夏は

例年以上に。。

大変な事が起きそう・・・

今からが

正念場になるでしょうね(;^_^A

どんな理由であれ

やるしかない!!!!