迷いが出ればチャンス到来だ!!!

人間生きてたら・・

悩みが無い人は居てないと

思う。

おまけに

このコロナ渦の中では

より

悩み事が増えているのかも

知れません!!!

悩むって・・

かなり体力も入るし

しんどい作業なんですよね(;^_^A

だいたいが

自分のなかで

ネガティブになり

そのネガティブが

ストーリー化されていき

気づいたら

自分を追いこんでしまっていて

気持ちが苦しくなっているんです(;^_^A

生きてたら

誰しも

経験した事はあると

思いますが!!

ただ。。

良い言い方をすると

悩むぐらい

本気で物事に取り組み

生きている証拠なのかも

知れません!!!

本気で生きてるから

何とか良い方向に向かうように

悩むんです。

その悩みから

行動に移す人が

大きな経験価値を得れるんですよね!!!

苦労や悩み事が

無い人間なんて居てない。

悩む事があるという事は

それだけ

自分は本気で生きてる証で

その悩みを

解決しようと

思うから

悩むですよね!!

悩む

迷う

苦労していると思う。

それらは

全て

次のステップに繋がる

道しるべなんです!!!

こんな僕でも

悩む

迷う

苦しいと

思う時がある。

でも

そんな時こそ!!

誠実に全力で

やり遂げるという事だけを

意識するように

しています!!

問題事から

逃げなければ

解決しようと

します!!!

人間

ちょっとぐらいで

腐った考え方や

生き方をしていたら

命がいくつあっても

足らないですよ(笑)

この週末・・・

僕自身も沢山考え事を

一人でしていました!!

今後の生き方も含め。。

僕なりに

良い答えと

更なるやる気に

繋がったと

思えます!!!

今しんどい事があれば

そのしんどい事を解決できる

未知を考える。

そこのプロセスが

ものすごく大切なんです(^^)/

やるか

やらないか

そして

どれぐらい

大きなビジョンを掲げ上げ

挑戦するかだな!!!

大きなビジョンに向かって

また大きな第一歩を

歩き出したいと

思います(^^)/

やるという

選択を

し続けていきますよ(笑)