玄米

子供の頃より

ご飯が大好き!!

白米が無ければ

生きていけない・・・的な感じでした(笑)

そんな僕が

ここ数ヶ月

白米から

玄米ご飯に

変えてから。。

玄米ご飯にハマってしまいました(笑)

時たま食べる

外食ランチでの白米は

今まで以上に

美味しく感じます(笑)

玄米。。

食べてみると。。

以外と!?

と言ったら怒られるかも知れませんが(笑)

美味しいです!!

ただ

よく噛まないと

消化不良を起こしてしまいがちになるので(;^_^A

そこだけが

難点ですが(;^_^A

それにしても玄米ご飯・・・

旨しです(百点満点)(笑)

年相応とは言いませんが(;^_^A

僕も

年齢を重ねていくに連れて

食の内容が

少しづつ

変わって来たと

思います!!

昔は

あまり手をつけなかった

煮物なども含めて

今では

積極的に

食をする事も多いですし(^^)/

玄米ご飯との

相性もバッチリですよね(^^)/

人間

歳を重ねれば重ねる程

色々な環境などが

変わる事が

多いなかで!!

食の変化というのは

ある意味

健康で長生きをしていきたいと

いう証ではないでしょうか。

朝イチの稽古とトレーニングも含めて

この先

まだまだ

歳を重ねていくに連れて

健康促進と

長生きを目指し(^^)/

日々の食生活智

しっかり

向き合っていければと

思います(^^)/

良い食事が

良い身体と心を作る!!

良い食事を誰と一緒に摂るかというのも

大切なんですよね(^^)/

玄米ご飯。。

まだまだ

続けていけそうです(^^)/