その瞬間をどう生きるか

ここ数ヶ月。。

お取引をさせて頂いてる方などを

含めて

数人が

この世をさられました。

皆、急に亡くなられ。

正直

驚く暇も無いいうのが

本音です。

人の命というのは

本当に

わからないものだ。

昨日まで

普通に元気にされていて

今日も

何不住なく

心配もしてない状況下のなか。。

突然訃報が飛びこんでくるという

本当に信じられないと

いう言葉が先に

出てしまいます。

また近々会えるし。。

と思う気持ちが

ぽっかり

穴が開いたような

気持ちに

ものすごく

後悔の念が残るんです。

やはり・・

人間いつどうなるかわからない。

と本気で

意識しないと。。

後悔先に立たずというお言葉があるように・・・

後で

あの時。。

と思っても

時は戻らないんですよね。

そして

自分の頭のなかで

故人の

笑顔を思い出す。

寂しさと

後悔だけが

自分のなかに

残るんです。。

人間出会いがあれば

分かれはある。

もちろん

頭では分かってはいるけど・・・

なかなか

現実を受け入れれない部分もありますね。。

僕等の同級生の年代とも

数人お別れをし来ている

現実を受け止め

これからは

どんどん

歳を重ねると

同時に。。

人付き合いも

変わっていくでしょう。

僕は自分の命がある限り。。

今共に

生きている方々を

大切にしていきたいと!!

改めて

感じる

今日この頃です。

与えられた命を

使い切り

この世に生まれ

今のタイミングを

一生懸命

本気で

笑顔で生きて生きます(^^)/

自分が出来る事を

精一杯

めいっぱい!!!

やります(^^)/

いつお別れしても

後悔しないように!!!

今日も

本気で

一生懸命ですね(^^)/