我慢・忍耐から学ぶべきもの

令和という時代には

ある意味

ふさわしく無いのかも

知れません。

我慢をする事や

忍耐強く待ち続ける事って。

ただ。。

僕は今まで

沢山の方々と

お会いさせて頂き。

最終的に

結果や

世の中的からも

成功されていると言われてる方に

共通しているのが・・・

我慢と忍耐力なんです。

この2つをやり切れた人だけが

結果を出しているように

思えます。

人間

我慢や

忍耐強く待ち続けるって

本当に苦しいし

このままで

大丈夫なのか!?

という不安にかられるものです。

どんな状況になれ

耐える。

それも一人孤独に。。

その孤独に耐えれたものだけが

次のステージに行く事が出来るんです。

と思うと

いかに普段の生活リズムも含めて

時間に追われている

生活をしているんでしょうね。

ただ

気づかない間に

それら全てを

選択しているのは

自分なんです・・・(;^_^A

我慢する事や

忍耐力。。

この1年ちょっとで

こんなに世の中が変わるのかという

ぐらい

今の世の中は

急ピッチで

動いてます!!

その動きに

今までは

何としてでも乗ろう!!

という考えが強かったんですが。。

今は・・

流れを見る。

世の中の動向を見続ける事を

僕は

選択しています。

今まで

僕が生きて来た

人生では

あまり無い選択だ。。

でもこの選択をする事にで

精神的にも

しんどい事もある。

でもその先に得れるものが

大きいと思えば。。

我慢できるもんです!!!

この我慢や忍耐というのは

どれぐらいという

期間がありません。

もしかしたら

無いかも知れない。

それでも

街づつける。。

我慢と忍耐力を磨く!!!

この先。。

僕はこの選択をした事により

どんな未知が

待っているのか!?

それも

気長に世の中の動向を

見続けながら

自分の生き方を

模索して行こうと

思います!!!

今までに無い

試みです!!!

さてこの先どういう

未来になるのやら(笑)

楽しみも半分ありますよ(^^)/