言葉より行動と結果

言葉で語り

言葉で

物申す。。

間違っているとは

思いませんが。

刺激ある言葉や

元気になる言葉

そして

勇気を与える言葉を

言っても

言っている人の

言葉の重みがなければ

相手には

伝わらないんです。

重みとは!?

僕は行動であり

結果だと

思っています。

言葉で言う事って

正直

そんなに難しい事では無いんです。

言葉は言霊

魂とも言われてます。

その言霊と魂って

中身が無ければ

相手には

その言葉の本質が

全く伝わらず

聞いている方からすると・・

分かったから(笑)

と心ここに無しみたいな

感じになってしまっている

ケースがあるんです(;^_^A

言葉に力があっても

行動と結果が伴わなければ

同じで(;^_^A

僕が捉える言葉というのは

対、人に対してというより

自分自身に

投げかける方が良いのではと

思うんです!!

自分のなかで

ビジョンを掲げ

そのビジョンを

達成させるぞ!!

という意気込みに

自分自身に対して発するのであれば

良いと思われますが・・

実際

世の中で

行動と結果が伴われている方って

どれぐらい居られるんでしょうか!?

僕が色々な方々とご一緒させて

頂いて来た

感覚で

言うと

言葉の重みがある方って

本当に数人だけですね(;^_^A

そんな事を考えると

言葉で伝えるというのは

かなり難しいアイテムなのかも

知れないですね(;^_^A

熱く語り合う。

そして

結果を出す為の

行動力が

その言葉の本質を

導いてくれる。

言葉

いや言霊というのは

それぐらい

大きな意味を持つものなかも

知れないと

いう事ですよね!!!

言葉の本質。

しっかりと

理解していきたいものです!!!