創業経営者だからわかるかも・・・

コロナ渦になり。。

投資や出資といった

話しを

最近よく耳にします。

昔は・・・

耳を傾けていましたが(;^_^A

正直。。

今は一切!!!

やらないです(笑)

なぜなら。。

興味が無い。。

厳しい意見を言うかも

知れませんが(;^_^A

今まで僕なりに

数多くの案件をして来た。

その経験から

人任せの仕事や

資金の投入というのは

自分で

思い描いている

結果の10分の1。。

いや100分の1も

納得した

答えが出ていません(;^_^A

という事は・・・

僕自身の

見る目。

そしてばくさいも無いなぁ~

と実感したからです。

正直

人に任せるという事は

見えない事も沢山あるし。

リターンの利益追求も

多過ぎるから

その分

期待値が上がるんです。

そうなると。。

結果に対しても

多くを求めてしまう自分が居てるんです。

やはり。。

僕にはそのような

取り組みは

合わないんですよね。

仕事のした方には

色々なやり方があるとは

思います。

ただ

最後には

自分のなかで

合っているのか!?

そうでないのか!?

という部分は

ものすごく大きいという事なんですよね!!!

これからは

日々の時間を

自分のなかでは

自分でコントロールしていこうと

思ってます!!!

コロナ渦という

状況で

今まで気づけなかった

自分に気づけただけでも!!!

非常に大きいし。

僕が今後目指すべき

ビジョンには

投資や出資は

当分無いなぁ~

もっと面白い事を考えて居るという事も

ありますが(笑)

創業経営者として

この秋で17年目に入ります。

企業と共に

苦楽を一緒にして来ているからこそ!!!

分かる事も多くあるし。

今一緒に

この難局の世の中を

一緒に

乗り越えてこうとしている

仲間と共に!!!

この先の未知に結果を残す為にも。。

そこだけは

創業経営者としての

経験を生かし。

慎重な行動と

慎重な判断が求められるような

気がします!!!

消極的には

なっていませんが!!!

かなり

慎重派になったという事は

ご理解下さい(笑)