生きてる時間

人の死というものに・・

ここ数十年で

どれぐらい

経験して来たかな。

最後の別れというものは

正直

心が痛いぐらい

寂しいものがある。

でも

命ある限り

全員が

必ず終焉を迎えるものです。

年々

歳を重ねて生き

色々な事が

頭をよぎります。

自分もいつかは・・・

と思えば

思うほど。。

今このタイミングを

もっと一生懸命生きないといけないし!!

生きてる事が

当たり前になっては

いけない!!!

元気で生きている事に対して

本当に有難みを

感じないといけないし!!

生きてるからこそ

一生懸命

何かに挑戦出来る事もある!!

それら全ての行動が

生きている

証なんでしょうね!!!

死を宣告されたり

死期が近づいている方と

お話をする機会がありました。

何事もなく

僕の前では気丈にされて居られるが・・

内心は。。。

僕が人にもしかして

出来る事があれば

その場だけでも

一瞬だけでも

楽しい雰囲気を作る事なのかも

知れません!!

一緒に笑い

一緒に!!!

楽しいお話をする(^^)/

その場だけの

一瞬でも良い(^^)/

少しでも

気が晴れるなら・・・

と思うと

僕の使命は

笑いが絶えない

生き方なのかも

知れませんね(笑)

笑いは

人を幸せにする。

笑いは

人とのコミニュケーションも

良くしてくれる!!!

笑いは

ポシティブにも

してくれる!!!

例え

少しの笑いでも良い!!

互いに笑い笑わせれるような

付き合いが

人生の一部分でも

良くなれれば(^^)/

たった一度の

人生。。

本当にそう思い

日々

今もそうですが・・・

時間を

今まで以上に

もっと有効に使いたいものですね!!!

人生って素晴らしいものです。

人生巡り合える人達全てに

何か

意味があると

思うと

いがみ合ったあったり

もめたりしないのかも

知れませんね!!!

終焉を迎える前に

人生素晴らしかったし

本当に楽しかった。

この世に生まれて来た事を

心底感謝出来て

あの世に行く前に

御世話になった方々に

沢山の

お礼が出来るような

生き方をしたいと

つくづく感じました!!!

人生って

本当に最高な

もんなんですよ(^^)/

全てに

意味があるんです(^^)/

いつも

笑顔で

ニコニコして

楽しい事を

ひとつでも

多く追い求めていこうと

思います(^^)/