お恥ずかしい限りですが(笑)

今年も

無事!!

46回目の

誕生日を迎える事が出来ました(笑)

毎年ですが・・

この歳になると

あまり誕生日が嬉しいという概念がなく(;^_^A

どちらかと言うと。。

我が家では

息子の次男坊も同じ誕生日という事もあり(^^)/

次男坊が

主役ですね(^^)/

次男坊も

12歳になり!!

小学6年生のなり。。

今は中学受験もあり。。

日々勉強と

トレーニング

空手の稽古とアメフトの練習といった

忙しい日々を過ごしています!!

あんなに小さかった

次男坊も

日々どんどん

身体が大きくなって来ており!!!

先日は・・・

ついに!?(;^_^A

僕と同じサイズの靴を履くという

光景を見てしまい(;^_^A

46歳のお父ちゃん(笑)

う~ん。。。考えものです(笑)

まぁとは言いつつも。。

やはり

子供の成長というの

間近で見ていて

やっぱり

嬉しいものですよね!!

同じ誕生日という事も

何か使命を感じるものが(笑)

僕自身

46年前の

今日という日に

この世に

産んでくれた

今は亡き母親に本当に

感謝しています。

そして

今日という日を

僕自身のなかで

今後生きていく上で

後悔しない出発日として

また

新たな気持ちで

突き進んでいきたいと

思います!!!

人間。。

感謝の気持ちを忘れてはいけないと

言いますが。

ある意味

この世に

産んでくれた

母に

本当に感謝しなければ

いけないですね!!!

苦難

試練がいっぱいの

人生ですが(笑)

日々の喜べる事も沢山あるなかで

コロナという

魔物にかかっていない事にも

本当に有り難く

思います!!!

46歳としてと

12歳としての

お父ちゃんと次男坊の

初日から

元気いっぱいに!!

良いスタート切りたいと

思います(^^)/

46歳と12歳という一年は

今までに無かったぐらいの

最高の一年にしようぜ!!!

と次男坊に伝えて

はりきって(笑)

頑張ろうと

思います(^^)/

笑顔満天で(笑)

押忍🥋