誰と共有するかが大事だ

日々の食事。

何を食べたかではなく

誰と過ごし食べたかという事が

ものすごく大切な事なのかも

知れません。

人には

それぞれの生き方や考え方がある。

だから

一概に

こうしなさい!!

という決めつけ的な事で

強制的な事をさせては

いけないのかも

知れません。

食事を例に挙げましたが。

人間誰と

一緒に共有していくのか。

それで

学ぶ事も含めて

大きな気づきがあるんです。

という事は

自分が選ぶ人が

誰でも良いという感覚になると

考えや

生き方の違いで

時としては

目標や学び方がと違うので

お互い良い気をしなくなり

そのまま。。

ご縁が遠ざかってしまうという事に

なり兼ねない。。

さすがに

そうなると

やはり

人間寂しいもんですね(;^_^A

そうならない為にも

この人は

価値観が合う!!

だとか

この人の考えには

共感出来ると

思える事が

非常に

大切な事なんですよね!!!

そんな事を考えると

日々の生きている時間の中で

誰と過ごすか!?

その問いに

しっかりとした

自問自答が

求められるのかも

知れないですね(^^)/

お互いに

共有していく事で

やはり

何か気づき

学べる事に

繋がればと

思います!!!

良い人間になる。

その為には

良い人間と付き合う事!!

そして

自分自身のなかで

素直に受け止める事が

大切になるんですよね(^^)/

誰と居るかというより

誰と共有していくのか。

人間

日々成長と気づきですね(^^)/

今日も最高のメンバーと

ご一緒させて

頂こうと

思います(^^)/