しんどい 辛い

若い時には

しんどい

辛い事も

積極的にやる事で

経験価値が増えると言われた事が

ある。

46歳には!?

若いと言われる時もある。

年齢だけを見ていると

選手生命から見ると

完全に監督か

コーチの域だな(笑)

自分でも

若いのかおっちゃんなのか(笑)

それとも

両方なのか(笑)

まぁ~どちらでも良いですけど(笑)

心のどこかで

過去の失敗や後悔からか・・・

現役という言葉には

未だにこだわりがある。

だからなのか

日々のトレーニングや稽古をしていて。。

しんどい

辛い。。

でもやりがいがある(笑)

何とも不思議な表現かも知れませんね(笑)

でもこの不思議な考えのなかに

少しの

隙間があり(笑)

その隙間が

日々弱い自分との

戦いなのかも

知れません!!!

しんどいし

辛い(;^_^A

でもやる!!!

多分

性にあっているのか(笑)

はたまた

負けず嫌いなのか(笑)

強くなりたい!!!

身も心も企業も(笑)

その精神を

動かすものは

ビジョンなんです!!!

ビジョンとは

自分に対する本気の

約束事なのかも

知れません!!!

途中で何度も

諦めそうになるし

逃げたくなる。

でもそんな時に

ビジョンがあれば

こんな所で

止まって居られない!!!

俺にはやる事がある。。。

と自分に言い聞かせれるんです。

その言葉は

やがて

言霊となる。

人に褒められるようではまだまだ。

自分が一番

本気なれたか。

結果が出せたか。

正直なのか

嘘をついているのか。

よく知っているハズだ!!!

だから

自分自身で

褒めれるようになれれば

本物なのかも

知れません。

自分が一番

自分の事を知っているのだから・・・

しんどい

辛い事から

逃げれば逃げる程

人間堕落していくんです。

堕落すると

後は癖のように

何もしないようになる。

そんな人生が楽しい!?

と僕は思う。

人間

挑戦する事に

どんな意味があるのか。

それを

探すのも

自分の人生なんです!!!

毎日どんな事でも

コツコツ

しんどい事や

辛い事をしている人が

やがて

本物に磨かれ

多くを語らずとしても

その人の生き方が

その方の

生き様になると思えます!!!

こんな時期だから。

今だから

自分を変えるです。

やれるか

やれないかではない!!

やるんです(^^)/

自分の為にでもOK!!!

やらないと

必ず後悔する時が来る。

人生思っている以上に

長くないし

その限られた時間のなかで

自分として

どれぐらいの

価値と

勝ちを(笑)

見出せれるのか!?(笑)

やるのは

自分の人生だから・・・

自分なんです(^^)/

僕自身

まだまだ

挑戦していきますよ☆彡

まだ若いので(笑)(笑)

最強になるとは

どのような

人生が待っているのかな(笑)

しんどい辛い事をやり続ける

忍耐力とは

どんなものかな!?(笑)

日々挑戦。

弱い己と戦う。

その先に

最強が待っているのかな(笑)

まだまだ

見れるまで時間がかかりそうですが(;^_^A

日々コツコツやり続けるしかないです☆彡

いつか答えが見出せるでしょうね(笑)(笑)

頑張れ

茂山(笑)(笑)

押忍(^^)/