コロナ 緊急時代 災害 野菜の高騰

緊急事態宣言の延長・・・

政府の声が

国民に確実に・・・

届いていない。。

これは。。

本当にヤバい。。

医療従事者さんも切迫して来ている。

数少ない

病床に日に日に

増える患者。。

一人が退院したら

その一人枠に

かなりの数が

我先に・・・

という状況下のなか。。

緊急事態宣言を出しても

もはや。。

国と国民の間には

完全に溝が出来て来ている。

それを横目に

日々

メディアやコメンテーターの方々は

政府を攻撃するだけで(;^_^A

解決策などの

具体案もない。

頼みの政府も

昨年一年間の

経験をどう生かされているのか!?

と国民不安が募るばかりで。。

そこに来て

先日より

大量の大雨により

各地では

土石流などで。。

床下浸水を初め

お亡くなりになられている方も

居られるという状況。。

そして

この災害と

コロナや新種のウィルスなので

緊急事態宣言下のなか

野菜はまともに成長しないだろう・・・

そうると

野菜の高騰が始まり

ただでさえ

大変な時期にも

関わらず

一般家庭の家計はどんどん

切迫して

苦しくなっていくだけで。。。

負のスパイラス

完全に

全てが後手後手になり

何から手をつけないと

いけないのか!?

またその検討している時間が

足かせになり

第二

第三の被害と災害に

繋がっていく事になるでしょう。

はっきり言うと。。

もう今の状況ではどうにもならない。

生ぬるい政策をするなら

しない方がマシだと思う。

世の中は

今以上に混乱の危機が起こるだけです。。。

これからの市場は・・

本当に暗黒の時代がやってくる可能性があります。

この暗黒をどう

受け止めるのか。

そして

どのうように

準備をしていくのか。

たった一年という枠組みで

出来ただろうと

思える事が

ここに来て

ほぼ全くといって良い程

出来ていない。。

国民は

今となっては

全てにおいて

自主再建的な感じで

各々で

何とかしてくださいみたいに

なっています。

日々

救急車の出動が

増えているし

この状況を

国と国民が一体となって

取り組まなければ

いつまでも

このような状況しか

生まれないと

思います!!!

一般家庭が安心して

暮らせるようになり

そして

正解一平和で

安全な国として

再生する事が出来るのか。

自分で生きる未知を

創って下さいと

言われている以上。。

自分で

何とかするしかないですよね(;^_^A

この国の行く末は

どうなるのでしょうか。

真のリーダーが

現れる事を

期待しております(^^)/