こんな時こそ!!

弊社でも・・・

先日、スタッフさんの一人が

PCR検査で陽性反応が出たという事で。

日々テレビで見ていた事が

こんなに間近で起きるとは・・・

という思いが強かったです。

その日より

事務所を閉鎖して

万が一感染拡大などでの

影響を避ける為にも

スケジュールを全て

キャンセルさせて頂いた次第です。

正直。。

ワクチン接種を進めるなかで。。

他の対策が成されていない。

国民の行動制限は

正直

未だに・・・

という光景しか見られない。

という事は

何度か

僕自身もコメントを出しましたが。。

何もしていない。。

ワクチン接種も大切だが。。

実際の現場では

必要なワクチンがまだまだ

足らない。

今後先を見越した事を

耳にしますが・・・

現況は今なんですよね(;^_^A

生きていく上で

これから

まだまだ

自己防衛していきながら

今後の世の中というのは

我々が

今まで生活してきた水準ではないと

いう事を

認識していかなければ

いけない。

僕自身。。

もちろん仕事は

仕事で進めていきますが。。

それと同時進行で

勉学にも力をいれていこうと

思ってます。

僕の周りでは

何もしない方

ゲームや映画鑑賞をされる方など。。

時間の使い方は

その人様々だと思うのですが。

僕自身

自分でも!?

思う節がありますが(笑)

勉強がしたいんです(笑)

一人で

静かな環境下の中で(^^)/

本当に!?

と思われるかも知れないですが(笑)

僕自身が

このような気持ちになるのは・・(笑)

やはり

過去の大学院での学びが

このようなご時世になって

今まで当たり前時間が

そうでなくなり。。

色々な分野。。

ビジネス

歴史

英語圏内などの

分野での学びに

力をいれていきます!!!

おまけに

勉学というのは

やる気がさえあれば

一人で

全て取り組むし

静かな環境のなかで

やるという事もあり

誰にも迷惑をかけないと

いう(笑)

大きな利点とメリットがあります!!!

僕自身もですが。。

弊社も

今回の経験を生かし。

やはり他人事とう概念を捨て

やり方やシステムなどの

変化をこの先を見越した時に

今のやり方では

もう駄目だと

感じています!!!

さて。。

勉学も含めてですが。。

僕自身の取り組み。。

集中出来る環境を求めて。。

当分は

自分を見つめ直す時間としても

フル活用していきたいと

思います!!!

この年齢になり。。

勉強にも挑戦したいと

思えるのは・・・

こんな時代になった事は

ひとつの要因なのかも

知れません!!!

そう思うと

変貌する世の中と

上手く

付き合っていく事も

細く長く

生きていく方法や

手段なのかも

知れませんね(^^)/

今は

何があっても

諦めない。

耐える時期!!!

普段より

押すの精神を考え

耐える事の必要性を

感じています。

我慢出来れば

出来る程

その人の

人間としての価値観や器が

試され

この先に生きていく上で

ものすごく

必要不可欠になると

強く信じてます!!

今まで。。

結果を求めるという事だけに

視野が入り

少し急ぎ過ぎて来た部分がある。

急ぎ過ぎて出した

答えには

やはり

世の中の流れに

左右され

時には飲み込まれてしまいがちで。。

歪が出るものです!!!

この時期を生かし。。

僕がもっと尊敬している

京都のY会長のように!!!

勉強と

世の中の観察をしていきたいと

思います(^^)/

僕自身も

今以上に

変わらないと(^^)/

押忍☆彡