自己防衛 自己責任

ここ一週間。。

テレビでニュース番組を

拝見していて。。

情報を発信する側の

マスコミやテレビ局って

マスクの着用しないの!?

と思いました(;^_^A

ニュースを読んでいる

キャスターさんの前にも

スタッフさんが居てるハズですよね!?

平気で

マスク着用して下さい!!

良い一日を。。

って(;^_^A

僕のなかでは

物凄い

違和感があります(;^_^A

情報を発信する側が

言っている事と

言動が違う(;^_^A

その温度差!?

が今の世の中を

象徴しているのかな!?

僕自身。。

報道番組を見ていて。。

まぁ~もともと誰かに頼ろうという

考えはあまり無いですが(;^_^A

ここまで

メディアも含め

頼れる場所が無いのでは(;^_^A

自分や家族

会社のスタッフさんぐらいは

僕が守るしかないなぁ~と思いましたよ(;^_^A

自己防衛で

全ての行動は

自己責任で生きて行こうと

思いました(;^_^A

密を避ける

マスクを着用して下さい

だとか

先日は

オリンピック後に

カラオケボックスで

打ち上げ飲み会をしていた

メディアがあったり。。

もう無茶苦茶だよな(;^_^A

国民には

不要不急や

マスク着用

密を避けてと

言うのに(;^_^A

そりゃ~

言う事聞くわけないですよね(;^_^A

こんなメディア側が

今の政府を批判しても・・・

もう正直

同じ穴の狢にしか

見えないですよね(;^_^A

さて

この国の未知末はどうなるのだろうか。

そして

この国を引っ張っていってくれる

本物のリーダーは現れるのか。

もし現れたとしても

またメディアが潰すのかな!?(;^_^A

同じ穴の狢なのに(笑)

世の中が良くなる事を

願いながら

期待はしていません!!!

この後

絶対に税金が上がり

また中小零細企業だけが

血税を支払う事を

求められる事は

目に見えている(;^_^A

世の中の回復より

自分の身は

自分でなんとかするしかない!!!

と思えば

やる気には繋がります(^^)/

あくまでも

僕個人の意見ですので(笑)

自力で頑張ります(^^)/