バタバタ~

今日は朝から日本各地で大雪で朝から大騒ぎ雪
各交通機関に影響があるみたいなので
みなさん移動される前に必ずチェックしてお出かけ下さいね楽しい
昨日も朝から打ち合わせホットコーヒー
同じ不動産業界の社長と来期の目標計画についての
話し合い楽しい
この社長さんは自分にはかなり厳しくて
他人はとっても優しい方なんですよねてれちゃう
その社長さんから
来期お互いの会社で必ず黒字決算をして汗
来年の今頃は温泉に行こうって言われました。
その熱さを聞いて「よし!!必ずやったろう!!モグモグ」って
思いましたね楽しい
俄然やる気が出てきた私星星星
もちろん来年もやりますが残り少ない本年度が
かなり重要になってくると思ってます。
お昼は知り合いのオーナー様と昼食おにぎり
おいしいうどん屋さんに連れて行って頂きましたニコニコ
麺類の好きな私ラブ
少しカロリーを気にしながら細めんの肉うどんを頂きましたラッキー
昼食を終え知り合いの看護士さんからの相談で大阪市内で
打ち合わせマル秘
内容は言えないのですが
良い方向に行くように弊社もがんばります楽しい
打ち合わせを終え知り合いのエステサロンにお邪魔させて頂きました美容室
私がエステびっくり
じゃなくこの何日かの不摂生と睡眠不足でできた
吹き出物の処理をして頂きましたショック
実は体は人の何倍も大きいのですが(笑)
肌が人より少しナイーブ(あんまり似合わないですけど冷や汗)で
すぐに出来物ができてしまうんですよショック
今回は後頭部の出来物3つと右目の横3つ計6つ処理して頂きましたムニョムニョ
有難う御座いました○田オーナーおはな
処理をして頂いてその後に
知り合いの人達と韓国料理屋さん行って来ましたGO!
辛いものはあんまり食べれない私ですが今回はがんばって
食べてきましたよたらーっ
冷えた体もポッカポッカになる辛さでしたけど(笑)~
ご飯を食べ一軒だけ飲みに行き
途中で社員の金城も合流して
昨日もどんちゃん騒ぎをして帰宅したのが
2時過ぎ~てれちゃう
今週も少し飲み会の予定が入ってる私ですがワッ!
気になる体重は以前減らずじまいです~ショック
今日は夕方まで事務処理をして
その後はジョギング歩いてきます汗
今年もあと20日!!
仕事もダイエットにも気合いを入れて行きたいと
思いますチョキ