久しぶりの腰痛

8月25日。。

久しぶりに・・

何年ぶりかな(;^_^A

腰に激痛が走り(;^_^A

ぎっくり腰のような状態になり・・

寝返りも打てない。。

当然

生活に支障も出た。。

何とも言えない気持ちの

負のオーラとネガティブ発信になる。

それを聞いた

S先生が

僕の腰と背中と首を

触って下さりました!!

本当に不思議なものです。

その一回のエネルギーで

ビックリするぐらいの

回復力と

その晩

ものすごく深い眠りにつけたの

いう事で!!!

回復力に驚きました!!!

自分で今回の事を振り返ると・・・

普段より腰痛持ちはあるものの

結果的に

何か努力して

手を加えているかというと

ここ数ヶ月。。

いや何年という月日のなかで

腰痛がこんなにひどくなっているという

状況に気づかず(;^_^A

大丈夫だろうと

いう間違った安心感から

腰痛が出るまでの間

ほったらかししていたのが

原因で

疲れが溜まり

凝り固まった状況が

続いていたと思われます!!

今回

一時的な治療をして頂けた事に本当に

心より感謝しておりますし。。

治療中に

何度も悲鳴をあげてしまいました(;^_^A

身体も知らない間に

悲鳴をあげていたのかも

知れないですね!!

僕自身

今回の事で

身を持って気づいた事があるのは・・・

やはり

年相応に

年齢を重ねていき

老化しているという事と。。

気持ちだけでの

衝動的な行動には

十分気をつけていかないと

いけないという事です!!

人間

身を持って経験する事で!!

得れるものも

ありますが(;^_^A

やはり

普段のケアがいかに

大切という事と

一流選手は

この辺も

念入りに

身体のケアをしているから

色々な種目はあるかとは

思いますが!!!

長い目で見ると

歳を取っていっても

現役を続けておられる方というのは

沢山居られます!!!

僕自身も

今後このような事にならないように

普段のケアにも

これからは

全力で取り組んでいこうと

思います!!!

身体があっての

人生!!

人生身体が資本と言っても過言ではないですよね!!!

今回は腰がメインでしたが(;^_^A

身体の中身も

しっかりケアしていきたいと

思います(^^)/

昔のように

無茶は禁物です(笑)

と気づいた46歳夏でした(笑)(笑)