気品ある見た目

世の中で・・・

これは・・・

と思う人。。

見た目は気品がある。

言葉遣いも・・・

ただ

自分本位に事が進まなかったり

よくよく聞いていると

どんな状況下でも

自分の立ち位置が優位な状況を作り

豹変したように

自分の気持ちだけをぶつける人。

おまけに

恩着せがましい。

やってやってると

すぐに言うんです(笑)

世の中に色々な感性を持った方がいるもんだが(;^_^A

このような方に出会うと。。

人間不信になっても

おかしくないのと。。

僕自身も

肌で感じるもので

この方

どこか

自分と肌が合わないな~

と思う節がある事に

気づいてはいたけど。。

見た目での判断や

気品ぽっい(笑)

姿で

自分の感性が

惑わされてしまうんでしょうね(;^_^A

感性が

惑わされると

的確な判断が出来ず

下手すれば

その方の空気に飲み込まれてしまい。

結果

トラブルなんかに

巻き込まれてしまうケースもあるんですよね!!!

いや~

本当に居てるんですよ(;^_^A

気品高いフリしている人が(笑)

鞄は一流

服装も一流

車は外車

身なりもお洒落

誰からも

認められていると

勘違いしている人が(笑)

僕自身

そう思うと

色々な人に会って来たな(;^_^A

でもこれからは

自分の感性と

その人の生き方を含めた

本質だけを

しっかり見ていこうと

思います!!!

本物のフリは

所詮

フリなんです(笑)

本物にはなれない(笑)

僕自身

今まで

目先の事も

追いかけ過ぎていた部分もあるから

そのような方とも

交流していましたが(;^_^A

今は少なくても良いから

中身のある

しっかりとした

常識があり

きちんとした人とだけ

接していければと思いますよ!!!

僕もまだまだ

修行の身でもあるので。。

人の事を

とやかく言えるまででは

無いとは思いますが(;^_^A

言葉遣いひとつにしても

きちんとしたいし。

普段より

勤勉

倹約を意識していきながら

その日を

誰と過ごすかを

決めていきたいと

思います(^^)/

昔は

沢山のグループや

コミュニティを求めていましたが!!

今は企業の方針と一緒で

少数でのお付き合いで

十分です(^^)/

少数で

細く長いお付き合いが出来ればと

思います(^^)/

自分。。。

沢山のコミュニティ苦手なもんで(笑)