A.M.コーポレーション 代表取締役 茂山富寶

少しずつではあるが最近、経営者の奥深さが
ほんの少しだけですがわかって来たような気がします。
勤めている時にはあまり気がつかなかった
人の親切な気持ちや感謝する事・・
私のビジョンの一つでもある
少数精鋭で大きい起業をしたい!!という夢。
それがスローペースではありますが
一歩づつ確実に進んで来ています。
それがすごく楽しい!!
楽しさを見つけるのも経営者なのかな!?(笑)
私はいくつになっても熱い心を持って生きて生きたい!
しかしカリスマ的な存在にはなりたくない。
少数精鋭である限り
社員みんなが主役で居てくれないと行けないから。
A.M.コーポレーションを本当に前向きな企業にして行きたい!!
こんな会社が合っても面白いでしょ たらーっ