ワクチン接種

元々。。

今の状況下のなかでも。。

どちらかというと

ワクチン接種に・・・

正直抵抗がありました!!

大学院に通っている時に

大学院での授業の一環のなかで

新薬などの薬が出来るまでの

工程を教えて頂いた記憶が

ものすごく鮮明に覚えていて。。

日本での新薬が

開発され

国に認められ

市場で使用されるまで

何十年もかかるんですよね。

それが

このスピードの早さで

ワクチンからの

重症化に少しでも

なりにくい。。

という理由はよく理解出来るんですが・・・

やはり

体内に入れるのは!?(;^_^A

と思っていましたが。。

弊社のスタッフさんが

コロナに感染され

その経緯なども聞くと

やはり

他人事に思えなくなり。

今の僕が

何かあれば

困る・・・

そんな事も含めて

打つ決意をして

9月4日に第一回目に

接種して来ました!!!

二回目の接種は

9月25日に接種打って頂きます。

僕自身・・

やはり少し悩みました。

数十年前にも

目の手術。

視力回復のレーザー手術も

ギリギリの所で

やはり・・・

辞退しました。

何かあれば・・・

という気持ちが最後に勝ったというか。。

以外と僕自身

慎重な所があるんですよね(;^_^A(笑)

よく本当に!?

と言われますが(笑)

今回の接種の件もですが・・・

また新しい

ウィルスも出て来たみたいですが(;^_^A

この先

ワクチン接種を

何種類

何本打たなければいけないのか!?

という疑問もあります(;^_^A

医療従事者さんの懸命な日々を見ていたら

個人的な見解だけで

物事を判断してはいけないな。

と思う節もあります。

何よりも

今の世の中が少しでも

早く以前のような

環境に戻って欲しいと

願っています!!!

今は一刻も早く!!!

本当に!!!

早く!!!!

私利私欲とまでは

言いませんが(;^_^A

おかみ(政府)がもっと

全力で!!!

国民の事を安心・安全にと思うなら

人流を止めるなり

止めるなら協力金を出すなどの

政策も必要で!!!

少しでも

ウィルスを抑える結果を

出して欲しいと

心底願うばかりです(;^_^A

本当に

国民は

SOSを日々出し続けているんですよ!!!

少しでも

声が届きますように!!!