今頃になって(^^)/

2021年 46歳の僕ですが・・

今頃になって!?(;^_^A

と言われるかも知れませんが!!!

学ぶ=勉学が

ものすごく

好きになり!!

勉強と向き合う時間が

ものすごく心地よいんです!!

と聞くと

周りの誰しもが

「どうした!?」

と聞くかも知れませんが(笑)

誰に何を言われようが(^^)/

学ぶ事にものすごく

積極的なんです!!!

正直。。

色々な分野に挑戦したいと

いういつもの(笑)

興味本位からか。。

今はいくつかの

分野を

少しづつではありますが。。

学んでいます!!

おまけに

学ぶ時間というのは

一人の時間が多く

そして

その時間の大半は

教科書や専門誌などを見ていると

あっという間に

時間が過ぎるんですよね!!

何かを目的した

学びも大切だ!!

そして

学んでいるうちに

何かしたくなり

それが資格などに

繋がる学びもある。

どちらにせよ!!

今のこのコロナ渦という状況下と

ネットと

教科書や専門誌があるだけで

僕自身

ものすごくやる気になります!!

今このタイミングで

外にも出にくい時代という事を

どう自分時間に繋げれるのか!?

そして

どんな分野でも同じ事が言えるのでしょうけど!!

学ぶと色々な知識が増えます。

その知識を

自分のなかで

どう理解して活用していければ

良いのか!?

今のこのタイミング

この時期に

学ぶという事と

また!!!

向き合えた事が

僕のなかでは

良い刺激になり

そして

この先に挑戦しようとしている事のなかで

この学びも

無駄にならないように

しっかりと

理解して

勉強していこうと

思います!!!

ある程度世の中が治まれば

学校にまた

挑戦したいと

思います(^^)/