結果を追求していたら他に目が言っている暇が無い イチローさん

僕が

心より

尊敬している経営者像が二人居てます!!

その御二人の良い部分を

少しでも

取り入れれるように

日夜試行錯誤していますが(^^)/

スポーツ選手でも

尊敬している人が

4人居てます!!

そのうちの一人の選手の方ですが。。

お名前は

皆様もきっと

ご存じだと思う!!

「イチローさん」です。

年齢が二つしか変わらないという事もあり。。

同年代の方で

世界レベルの活躍されてこられた

野球界のスーパースター

「イチローさん」

「イチローさん」の生き方そのものに

興味があり。

数年前に拝見させて頂いた

番組で

「イチローさん」の

ストイックな生活を

拝見させて頂いた時に

世界レベルで

活躍していこうと

思うと。。

このストイックさを持ち

常に結果を

追い求めていく!!

そこに

自分の場所を見つけていかなければ

いけないのだな。

そんな風に

僕自身

勝手に解釈していながら

自分の考え方や

生き方というのは

なんとも

甘い考えなのか!?(;^_^A

と拝見させて頂きながら

心に感じるものがありました。

結果を出す

そして

自分がやっている事に

誇りを持てるのか。

常に進化していく為に

どれだけの

時間を費やし

挑戦してるんだ。。と

自問自答しました。

やはり

自分のなかで

やり残した

後悔があります。

その後悔を今更

後悔しても

時間は戻って来ないんです!!!

今から出来る事。

そして

その後悔を

胸に

後悔した以上に!!

結果を出す。

誰に何か言われたからではなく。

自分の人生だから・・・

やはり納得して

生きていかなければ

この与えられた命がもったいないし

自分が与えられた使命とは!?

「イチローさん」は

野球という世界で

結果を残された。

僕達自身も

今を

今の業種で

生きている。

そしてその中で

どれだけの

プロ意識を持ち

ストイックに

日々トレーニングや

進化出来る事を

考えているのか。

我々が目指すものとは何か。

命を与えられている事や

今生きている事が

当たり前だと

思っていませんか。

それは大きな間違いだと

僕は思います!!

人間に生まれて来た以上

何かの使命があり

そして

何か役立つ事に気づきがあると

思うのです!!!

「イチローさん」のご活躍には

勇気を頂いて来た!!!

住む世界は違えど

僕達も

僕達の世界で出来る事で

人に勇気が与えられるような

生き方が出来ればと

思います!!!

その為には

先ずは

自分に厳しくなる。

ここから全ては

始まりますね(^^)/

頑張りましょう☆彡