ウィルステロ猛威中

普通に外出が出来ない。

外出をする時。。

ものすごく考えてしまいます(;^_^A

先日

もう20年以上前になりますが

独立する前に

勤めていた会社時代の

オーナー様が

コロナで亡くなられたと

お聞きして。

その後また

取り引き先の方も

亡くなられたと聞き。。

このウィルス・・・

本当に恐いから

ヤバいという状況だと

確信してしまいました(;^_^A

僕自身

家族も含め

何とか

一回目のワクチン接種は終わりましたが(;^_^A

ワクチン接種だけでは・・・・

という気持ちが

ものすごく

あります(;^_^A

確実に

昨年より。。

ひどくなっている。。。

本当に人流を止めなければ・・・

おまけに

このウィルスで亡くなった方は

あの東日本大震災で

亡くなられた方と

ほぼ同じぐらいの人数まで

とお聞きしました(;^_^A

これを聞いても

まだ

自分だけ・・

の行動をしますか!?

ステイホームでは

ストレスが溜まる。

だから

気晴らしで・・・

その油断と

気晴らしが

こんな状況を一部

生んでいるんです。

自分には関係ない。

メディアで報道している事は

他人事では無いんですよね(;^_^A

僕自身。。

これから先を見た時に。。

近親者も含め

まだまだ死者が出る可能性があり

おまけに

自分も明日は我が身だと

思うと。。

本当に

考え方と行動を改めないといけないと

思うんです!!!

ワクチン接種も含め

政府の責任にしたり

他人を責めている場合じゃ無いんです!!

僕達も

当事者という

認識を強く持たないと

いけないでしょうね。

生きていかないと

いけない。

もちろんお金も必要です。

このバランスを上手く出来ないものか。

そして

本来この国の国民というのは

どんなに困難な状況があろうとも

手と手を合わして

協力をして

やり遂げて来たハズなんです!!!

もう一度

再認識しないと・・・

今はひとり

ひとり個々の

行動と

生き方を

見直す時期でもあるんです!!!

このままでは

もう本当にこの国の

行く末が

危ないとしか

言いようにないですね(;^_^A

僕自身も

今まで以上に

自覚と認識を持って

日々の生活を

まだまだ

見直していこうと

思います!!!!