2021年9月~2024年7月

今年の7月で

46歳になった僕ですが。。

先日

ある現場の方とお話をしていた時に

目覚めるような気づきがありました!!!

今の僕には衝撃的だった・・・

仕事に対する姿勢

考え

行動・・・

どれをとっても・・・

全て。。

まだまだ甘い部分がある。

今までも

色々な経験をして

気づいて来ましたが(;^_^A

今回はまた

大きな気づきがあった。

僕の中で

今から

3年後の7月の誕生日まで!!

に今まで以上に

本気になって

仕事をしよう!!!

と決めた。

この歳で

気づいて

良い事は伸ばします

そうでない事については

改善する!!!

猛烈に仕事をする!!

それも誰よりも☆彡

何故

今から

3年かというと。。

40代に全力で

出来る仕事と

50代に入ると

少し

挑戦したい事があるから・・・

という理由で!!!

40代前半は

30代に比べると

想像を絶する経験をした。

50代は

ある意味

人生の

勝負にこだわりたい。

勉学にも

また力を入れたいし。

その他に挑戦したい事もあるし!!!

そう思うと

46歳という年齢から

50手前の

49歳で

カタチを創ろうと気づいたのです!!!

ある意味

今気づけたという事は

僕の中では

大きな

大きな

前進なのかも

知れません!!

20代

30代

どこか

間違った

見栄やプライドがあり

背伸びしていた

部分もありますが!!!

ありますが!!!

今は

そんなものあまり気にしている

暇が無いんですよね(笑)

何に情熱を燃やすのか

何に時間を費やすのか

それを模索して

気づきがあれば

前進あるのみ

挑戦しかない!!!

僕は

ものすごく挑戦したいんです。

だから

猛烈に

仕事人間になろう(笑)

今だから出来る事も

沢山有るハズ(^^)/

50代に入る前に

色々整理整頓も含めて

やる事が

山盛りに

ありますが!!!

全力でやりたいと

思います(^^)/

善は急げです(笑)