10月に入り さてどうなる!?

緊急事態宣言が解除され・・・

厳密的には

条件付き解除みたいな感じですが(;^_^A

さて

この一ヶ月

どうなるでしょうね。

選挙間近という事もあり。。

おまけに

飲食業が再会させなければ

限界に来ている現実があります。

ただ。。

今回の

緊急事態宣言の解除というのは

もう既に

解除を待たず

人流の行動は

増えているように

思えます(;^_^A

結局の所

やはり!?(;^_^A

政府と国民感情の間には

少し溝が出て来ているような気がしますね(;^_^A

とは言いつつも

国民もこの1年の経験で

自分達の生きる道づくりが

よく分かって来てように

思えます!!!

どうすれば懸命なのか。

そして

国民のなかには

やはり!!

自立していく覚悟を持って居られる方も出て来てます。

もちろん!!

色々な意味で

自立するという事は

良い事だとは

思いますが!!

気になるのは

国民が

政府に対して

心離れして行く事です。

国家は国民で成り立っている。

そして

国民の生活基盤を

創り上げてくれるのが

政治だと

僕は思います!!

その関係性が

壊れないようにと

正直思うんのですが(;^_^A

さて

この秋の

衆議院議員の選挙。

この結果次第で

今後の動向も決まりでしょうし。

コロナ渦といっても

終息した訳ではないので(;^_^A

今後またウィルステロに繋がらなければ・・・

ですが(;^_^A

新政府と国民の生活。

年内から

来年に向けて

さて

どうなる事でしょうか。

少しでも良くなる事を願うだけです(^^)/