YESから全てが始まる

人生全て

行動から

全てが始まる!!

言い返すと

行動無き者には

何も始まらないし

生まれないという事です。

だから

どんな事でも

行動する!!!

そこに

ドラマがあったり

感動したり

時には失敗もする!!

それら全てが

人生生きていく上で

無駄な事は無いんです!!!

だから

行動しないといけない・・

というのが

僕が今まで生きて来たなかでの

一つの答えでもあります(^^)/

そんな考えを持って居ると

日々

クライアント様や

お客様から

ご連絡を頂くと

基本的には

どんな話しでも

「YES」と返事をする事が

多いです!!!

何もやらない状況から

出来ません。

やった事が無いので

知らないです。

という事って

ある意味

相談して下さる方が

僕を選んでくれているのにも

関わらず

その意味の重みを知らず

「NO」とすぐに

返事をするのは

どうかと

思います!!

基本的には「YES]という事を心がける事で

何をやらないと

いけないのか。

そして

その依頼の本質は何か!?

期待して下さる気持ちに

答える!!

そう思うと

不思議とやってやるぞ!!

と前向きになるものです(^^)/

人間の経験値というのは

後からついてくるもので!!

行動しないと

経験値も上がらないんです(;^_^A

未知を切り開くのも

行動から

始まるんです!!!

こんな時代でも

出来る行動は必ずあるはずです☆彡

行動が全て

行動有りき

そして

期待に応えてこそ

一人前と言われるのかも

知れないですね(^^)/

話しの大小や

利益だけではなく!!

どんな話でも

よっぽどの事が無い限り

やらせて下さい!!

挑戦させて下さいという

行動が

人生を大きく変化させてくれるもんです。

変化の無い人生程

面白くないものは無い!!

我々は日々生きている中で

常に進化して行きながら

変化対応していくんです(^^)/

自分の人生が

いつも輝き楽しい雰囲気を作るものも

全て

行動から

始まるんです(^^)/

出来ない理由や

やらない理由を並べて

何もしない事が一番

しんどいのかも

知れませんね(;^_^A挑戦・行動

それらから

学び得るものとは・・・

自分がこの世から

卒業する時に

その人の生き様が

周りの人へ何か影響力を及ぼしてくれれば

こんな良い事はないのかも

知れないですね(^^)/

同じ生きるなら

一生懸命!!!楽しい人生にしていきたいものです(^^)/