試されている

しんどい事

辛い事。。

この歳になってもあります。。

そんな時。。

いつも思うのは。

僕は今神様に試されているんだ!!

と思うんです。

しんどくて

辛いそして

逃げたいと思う気持ちなどって

人間の本質なのかも

知れません!!!

本質だからといって

じゃ~本質なので。。

しんどい

辛い

逃げたいから

辞めます。。

という事に繋げてはいけないです!!

この一瞬の考えや迷いが

自分自身を没落の未知に繋がるという事を知ると・・・

今のこの気持ちは・・

きっと試されているんだ!!

それも

何とかして

これをやり切れれば

何か得れるものが

あるのだ!!

と思うと。。

人間不思議と

やりきろう!!

と思えるようになるんですよね(;^_^A

それも何度もそんな状況に陥ると

ここで

頑張れば!!!

達成感がある!!!

あの達成感を味わうとするんですね(^^)/

ある意味人間の本質というのは・・・

一番分かりやすい生き物なのかも

知れません(^^)/

我々は常に試されているんです!!

試されているから

頑張れる!!

頑張れるから

また次がある!!

そうやって

また次の南極や

自分自身の心のバランスが

動けば動く程

その人が持って居る

潜在能力などが

発揮出来るのかが

試されるんですよね(^^)/

人間の領域って

やるか

やらないか

の二者択一見たな所があるので。。

試されているという事も

答えは

ひとつしかないという

結論に繋がる!!

そう思うと

やはり

人間は

単純明快な生き物ですね(笑)

そう思えるから

まっすぐに(笑)

生きようとするんですね(^^)/