10年以上のお付き合い

営業マンとして・・・

もう何年!?

20年は越えているよな(笑)

と思うと。。

今まで色々な経験をさせてもらってます(^^)/

先日。

25年以上にの付き合いになる

弊社の相談役でもある

竹内社長と色々な話題について

話をしているなかで。。

10年以上のお付き合いの人としか

仕事ってやらないな~という

何気ない。。お言葉。。

ただ

その言葉に僕自身。。。ものすごく理解出来るんです!!!

僕自身の性格的なものなのか

生き方なのかは少し置いといて(笑)

良い意味でもそうでない意味でも

誰でもすぐに仲良くなれる(笑)

そして

仕事をすると

何かのギャップ的なもので

えっ(;^_^Aと思わされる時があり

そして

良かれと思った事が

結果的に

トラブルとは言いませんが

こちらまで

紹介した以上。。

処理をしないといけなくなるという

本当に何をしているやら(;^_^Aという状況になる事があります(;^_^A

そんな事もあり

僕自身!!!

人とはしっかり時間をかけて

御付き合いをさせて頂こうと思い。。

まだその方を知らないレベルぐらいでは

行動に移す事を

かなり慎重に考えようと思います!!

竹内社長が言うように

確かに10年という歳月の時間のなかで

御付き合いをしていたら

ある程度!?

というより

その方の

人間的な事も

よく理解出来るなぁ~と

思うんです!!

そのなかで

自分が出来る事を

全力でやりきる(^^)/

少し

僕自身のマインドを

変えていこうと!!!

大きな気づきになった事は

本当に今の僕にとっては

大きなプラス材料になったのかも

知れませんね!!!

またそうるす事で

何にエネルギーを出せばよいのかという

目的意識もしっかりしますし。

僕自身もいち人間なんで!!

出来るキャパは決まっているんですよね!!!

それが理解出来ると。。

自分自身のなかで

今何をしないといけないのか。

そして

今後の人間関係像をどう作り上げていけば良いのか。

言うまでもなく

現実的に理解できるものです(^^)/

時間をかけて

良いお付き合いが出来る事を

期待しております(^^)/