冷静な判断 俊敏な動き

日々色々業種の方々と

長く交流を持って居ると

自然と。。

人間観察してしまうのが

癖と言いたいですが(笑)

身についてしまうんです(笑)

何事も丁寧にする人

やるのはやるけどただやるだけ!?的な感じで

確認作業等を少し気配りすればなぁ~と思う人

自分がこんな事が出来る!!!アピール(笑)をする人。

など。。まぁ~皆様個性豊かな方々ばかりだな(笑)

とよく思うのですが(笑)

昨今僕自身は

何が出来るという事も大切なんですが。。

一番は僕に何を求めているのか!?

そして

常にどんな事でも結論から先に伝えて頂きたいと思う節々があるし

何より

過去のやって来た事を聞かれると

話をしますが

自分から

アピールするような事って

ほぼ無いかな(笑)

おまけに

どちらかというと

目立ちたいというのもなく(笑)

一歩も二歩も下がって

冷静な判断で物事を見ときたいと

思う部分と

ある程度の結論や答えを先に教えて頂けると

俊敏な行動に繋げやすいというのが

本音なんですよね!!!

今の時代

SNSなどを使って

自分を上手く出そうと出来る時代だからこそ!!

一生懸命

あ~だこ~だという理屈理論だけでは

なかなか

難しいのかも

知れませんね(笑)

まぁ~人それぞれの生き方・考えがあるので

これが答えだ!!!

というのは

無いかも知れませんが(;^_^A

常に相手が何を求めているのかぐらいは

ピンと来るかな(笑)

それにしても

その人を見て

自分なりに

考えてしまうような事って

出来ればあまりしたくないもんですね(;^_^A

ここまで来たら

職業病といっても過言では無いのかも

知れませんよね(笑)(笑)