鏡の前の自分

朝起床して

すぐに。。

洗面台でコンタクトレンズを装着するのが

一日の始まりです!!

そして

鏡に写る自分を見て。

今日一日どう過ごしたいか。

心の中で呟くんです(笑)

そうする事で

やる気の第一歩を踏み出せるんですよね(^^)/

人間

いかに

その場の気持ちの持ちようが

大切なんだと

いつも思います(^^)/

一日どれぐらい

鏡のなか自分を見る事がありますか!?

見るという事は

その日の表情も

見てわかるんです!!

人と会う前に

先ずは自分の顔を

自分で見る!!イライラしていないか!?笑顔を忘れないように(笑)

自分で言い聞かすんです(^^)/

大人になり

特に中年親父になればなる程

自ら動かないと

なかなか

自分の表情を見たりしないんですよね(笑)

僕なんか

自分で自分を見て

笑顔を忘れない事を意識しています(^^)/

笑顔があれば

相手も

笑顔になるし。

イライラしていたら

相手も気を使います(;^_^A

そんな我儘な生き方をしてても

何にも徳がないんですよね(笑)

生まれ持った喜怒哀楽!!

特に楽しい事を意識すると

自然と

その人の良い部分が

出て来るんですよね(^^)/

一日

どこかで!!!

鏡に写る自分を見てみて下さい(^^)/

何か気づきがあるかも

知れませんよ(^^)/

笑顔を忘れない良い一日になりますように☆彡

押忍🥋