頭は冷静に心は熱く 

「頭は冷静に心は熱く」。

現役のメジャーリーガー

大谷翔平さんが

高校時代に目標のひとつに

入れておられたお言葉です!!

高校生で常に先を見越して

将来設計を含め

必ずメジャーリーガーになる!!

とご自身のなかで決めておられ

その思いをずっとブレずに持って来られ日夜目標達成の為に

ご活躍されて来られた

彼の姿に本当に感涙します!!

人間。

本気で目標を作り

その目標を本気で達成したい!!!

と思えば

考え方も変わるし

行動も変わる。

人生はその目標

ビジョンで先の未来を変えれるんです!!!

そこには熱い気持ちも必要ですし☆彡

忍耐力も必要なんですよね(^^)/

大谷翔平選手が

今も一日24時間寝ている時まで

野球の事を考えていると

テレビで言っているのを聞いて。。

そこまでの気持ちがあるから

続けて来れるんでしょうね!!!

来年もですが

この先

大谷翔平選手がどのような選手になって行かれるのか!?

まだまだ未知数の興味があります(^^)/

来年以降

何かドデカい(笑)

結果を出してくれるような予感がするなかで!!

大谷翔平選手のご活躍を

いちファンとして

応援していきたいと

思います(^^)/