あんたに会いたいと言われるようになる

コロナ渦の2年間。。

色々な出来事がありました!!!

こんな僕でも

ネガティブになった時もあります。

人間のバロメーターというのは

いつどうなるか!?

わからないものです。。

結局終わり良ければ総て良しとは

言いませんが。

途中経過も

もちろん大切ですが。

誠心誠意と本気で一生懸命コツコツ取り組む事で

そこで学ぶ姿勢が

次に生かされるんですよね!!!

そんな事を経験させて頂いているなかで

こんな僕にでも

少なからず。。。

会いたいと言って下さる方が

多数居られるんです。

この言葉にどんだけ

救われた事か!!!

お怒りを受ける事もある。

時には厳しい意見も言われるかも

居られる。

その言葉を親身に受け

耐える事もあった。

でも

茂ちゃん

茂やん

茂~!!

にお願いしたいから

会いたいんよ!!

と言われると

人間とんでもないぐらいの

勇気をパワーを頂け

前向きに

頑張ろうと思えるものです!!!

ポシティブな言葉や

期待される言葉というは

実に大きな刺激になるものです!!!

営業マンを今まで

25年以上やって来て

成果というのは

人が判断するものだから

僕自身はよく分からないですが(;^_^A

ただ

こんな僕にでも

期待してくれる人達が側に居て下さるだけで

やるきスイッチ!!!全開です(笑)

師匠 木村会長に

いつも言われていた言葉がある。

良い言葉を使いなさい

ポシティブな言葉を使いなさい

恩を受けた人に

何十倍も恩返ししなさい。

今師匠の言葉が

胸に突き刺さる。。。

46歳という今このタイミングで

受けた。。

刺激と経験。。。

これから。。やっぱり!!!!

まだまだ上を目指します(^^)/

安パイで安泰な目標も

もちろん大切ですが!!!

期待に応えれる僕で有りたい!!!

その為にも

もっと力をつけて

まだまだバリバリやれます(^^)/

いや!!やるんです(^^)/

恩返し出来るまでは

僕の与えられた

命をフル回転させます(^^)/

師匠 木村会長

いや

親父が今居られたら

「茂山。わかるやろ。わしが言いたい事」

「そうや。やるんや!!!」

と言われていた気がします(笑)

僕が見つめる

未知の世界。

しっかり今という道を創り上げますよ(^^)/

今までの経験を

全力で駆使して(笑)

やったるでぇ~(^^)/