苦楽を共にそしてしんどい時に側に居てくれる人

人間の人生って

本当に先が読めない。

士気を高める為に

目標やビジョンを立てる時があるが

その通りに

ゴールに行けば(笑)

それほど楽なものはないですよね(笑)

紆余曲折しながら

常に軌道修正していきながら

ゴールを目指す!!

それが人生なのかも

知れません!!!

人生紆余曲折

浮き沈むが無い人なんていないと

思う中で!!

良い時というのは

何をしても上手くいくもので!!

逆に

上手く行かずに・・

悩んだり

ネガティブなった時に

一緒に考え

時には汗をかいてくれる人が

本当に付き合いだと

僕は思ってます!!

コロナで本当に沢山の学びがあり。

過去を振り返った時に

今までの経験でも

その時

誰が居てくれた!?

と思うと。。

結局は

数人の人が今でも本気の付き合いになっているという

答えが出ました!!

浮き沈みのなかで

本当に・・・

の時こそ

相手の人間性や

キャラクターの全貌と

そして

自分が生きて来た足跡がわかるんですよね!!!

ある意味

コロナという時代を経験していなければと

思うと。。

僕自身

やはりこれはこれで良かったと思える事と

この経験があったからこそ

考え方が

変わった部分も大きくあります!!!

今まで

攻めの人生

攻めの企業で

前に前に

突き進む事ばかり考えて居た部分があるなか。。

今後は

攻めと守りを上手く

使い分けていきたいと思うのと同時に。。

いつも応援して下さる方や

時に手を差し伸べて下さる方々を

僕は大切にしていきたいと!!!

強く感じます(^^)/

時にエゴを捨て

目的意識をしっかり認識していきながら

企業の本来のあるべき姿を

経営者として

追求していきたく思います!!!

今僕の中で

大きな物語が動こうとしている。

答えは前向きだ!!

そして

何より

今感じている

生き方がこの先今まで経験して来た事が

融合してくれる事を願うのと同時に

経営者としても

結果あるのみ(^^)/

さて

今年も12月を目前に!!!

全力で走り続けたいと思いますよ(^^