やり続けるしかない!!

仕事で結果が出ない。

武道やスポーツで結果が出ない。

だから辞める。

或いは他の選択をする。

そんな事を言ったり

実際そうして来た人で

とんでもない成果や結果を出している人というのは

ごくわずかなんですよね(;^_^A

大半は

自分で言った事を忘れて(;^_^A

何事も無かったように

平然とした顔をしている人も居られます(;^_^A

結果を出したいと思うなら・・・

結果を出している人を見ていると

結果が出るまでやり続けているんです。

少しぐらいの結果が出たぐらいでは

喜ばないんですよ!!!

結果が出ればその上を更に目指して

結果が出るまでやる。

結果が出なければ

出るまでやるんです(笑)

そこには

忍耐力や我慢

そして

何より

諦めない精神では無いでしょうか。

結果が出せる人というのは

やり続ける。

諦めない

忍耐力がある。

その生き方が出来る人こそが

本物と言われるんでしょうね。

うちのちび等も

勉学に空手にアメフトに

色々な事に挑戦していますが。。

その挑戦していく過程のなかで

やり続ける

諦めない事が

忍耐力に繋がり。

そして

いずれ自分達が年齢を重ねていった時に

気づきが一番大きな成長に繋がるんですよね!!!

人生生きている間の選択というのは

もしかしたら

そんなに無いのかも知れんません。

その選択が時として

良いかそうでないかは

時間が経たないと分からないが大半で。。

その時間のなかで

我慢した事が

この先自分が生きていく上で

ものすごく役立てれる事に

気が付けば!!!

ひと回りも

ふた回りも成長する事でしょうね(^^)/

どんな事も

これでもか!!

これでもか!!

とやり続ける事が

生きる未知に繋がっているという事を信じで

挑戦していきたいと

思う今日この頃です(^^)/

やり続ける。

諦めない

忍耐力です(^^)/