卒業・・・淋しい気持ちもあるが・・・

とうとうこの日が・・・

ふと振り返ると

走馬灯のように色々な思い出があったな。。

先日。。

ふと上のお兄ちゃんに!!!

単刀直入に聞いてみました!!

サンタクロース🎅の事を(笑)

流石に皆わかっていた(笑)

おまけに今まで有難う😢と言われると

心にグッと来るものがあるのと同時に。。。

幼少の頃からの成長がまたひとつ増えたなという

淋しさはありますが(;^_^A

でも普通に考えると

そりゃそうだな(笑)

と思うんですが(;^_^A

親と言うか

僕もその辺は

まだ子供達を

あの幼少の頃の時と同じ感覚が一部あったのか(;^_^A

と思いました!!(;^_^A

子供の成長は親にとっては

本当に嬉しい。

でも淋しい部分もある。。

親になって

親が子を想う気持ちもよく理解出来るようになった。

そんな事を考えると。。

上の三人は

ここ数年

わかっていながらでも

それなりに

対応してくれていたんだな(;^_^A

と思うと

お父ちゃんしっかりせないかん(笑)

と自分で少し恥ずかしさもありますが。。

我が家は一番下の娘が居てるので

後数年は

サンタさんが🎅やって来てくれるでしょうけど(笑)

この先あと数年でそれも終わり。。

そこから

少し時が経ち

次のサンタさんが来てくれる時は

孫の代と思うと(;^_^A

子供の成長は嬉しいものの

僕自身

確実に歳を重ねている事にも

気づきます(;^_^A

サンタ🎅さんは

いつくになっても

皆の心に居てると

思えるような

お父ちゃんでいたいものですね(笑)

日々の生活のなか

ちょっとした出来事や

ちょっとしたタイミングで

大きな気づきになるとは・・・

これも親の使命で(笑)

そして

これからは

まだまだ

大きな(結婚)イベントもあると思うと!!!

お父ちゃんまだまだやらないといけない事が沢山ありますよね(笑)

50代がもうそこまでやって来ている(笑)

その次は

60代が・・・・

人生の景色がガラリと変わる時なんでしょうね(;^_^A

40代を全力に生きて

50代で開花させる。

そして

60代はまだ未定(笑)

サンタ🎅さんに

僕がなっているかも

知れないですね(笑)(笑)