今こそ業界の枠組みにこだわらずカラを破る!!

どこの業界にもある

暗黙のルール。。

いつの間にか出来ていたルール(笑)

そのルールが絶対的な人が居られますが(;^_^A

僕にはあまり理解出来ないですね(笑)

時代がどんどん変化していくなか

各種色々な業界自身

変わっていない業種も沢山ある。

それらの理由として考えられるのが

暗黙のルールや

周りの目であったり

新しい事への挑戦には消極的であったりと

答えは様々でしょうが・・・(;^_^A

結果

業種・業界の成長は見込めず

成果が出ない。

出ないのは世の中が悪いという事を言われる方も

居てるし

時にはSNSで愚痴を語り

中マイ意識を高める方まで

居られる時がありますね(;^_^A

時代は変われど

業界は変わらない

いや変えない姿勢が

成長に結びつかないんでしょうね(;^_^A

自分流のやり方を見つけ

そして

暗黙のルールにこだわらず

業界のカラをぶち破る!!!

そして

本当に良い事とは

何か!?

何に情熱を注ぐ!?

そこに人生という時間をかけ

本気になれる

熱さが必要になるのではないでしょうか。

これからは

まだまだ世の中が動くでしょうし。

ここ数年前まで

本当にそんな事が出来るの!?

という夢物語まで

ここ最近では出来るようになって来ているでは

ありませんか!!!

もうそろそろ

人の顔色ばかり

伺ったような生き方をするのではなく☆彡

自分らしさを探し求め

業種・業界の常識と言われた

枠組みやカラを打ち破り!!!

新しい自分流も必要不可欠だと

僕は思ってますよ(^^)/

枠組みを外し

カラを破る事が出来るのか!?

そうでないのか??も

自分次第ですね(^^)/

たった一度の人生ですよ☆彡

やる価値は

十分にあると思います(^^)/

ぶち破りましょうよ(笑)(笑)

押忍!!!