ひたむきに頑張る姿は見ている側にも伝わる

2021年を少し振り返り。

仕事

空手

アメフトと色々な分野で

沢山の刺激を頂いた。

自分自身今年はあと少し頑張れたかな。と少し反省の部分もある。

どんな分野でも

ひたむきに頑張っている人の姿を見ると

こちらまで

もっと頑張らないと刺激を頂けるものです。

一年以上前から

どの業界においても

無観客を初め

人と接する事がなかなか出来ない

世の中の情勢が続き

ようやく少しづつ解禁になりそうな今。。

また新しいウィルスが・・・(;^_^A本当に!?と疑いたくなりますが(;^_^A

いかに人と会えない事で

良いもそうでない意味でも影響があるかと・・・

いう事でしたね(;^_^A

今まで当たり前であった事が当たり前に捉えていた事が

当たり前ではなくなり。

そして

当たり前に感動していたり

刺激していた事だって

無くなった経験をして。。

正直

今その当たり前を感じるだけで喜びがある(^^)/と言えます(笑)

そんな風に思いながら

ひたむきに頑張る人の姿を見ていると

僕自身まだまだ

頑張りが足らないなぁ。と気づくと同時に

社会に出て仕事をするように

沢山の方々とご縁を頂き

そのご縁のなかで

今のお付き合いをさせて頂けている方々に

本当に感謝しております!!!

人間いくつになっても

謙虚な姿勢で

全力で頑張れるエネルギーが出せるように

生きたいものです!!!