計画以上の取り組み

12月に入り。

来年に向けて自問自答しているなかで。

先週信頼のおけるN氏と色々な話が出来た。

N氏と話をして

気づいた事

そして

原点を思い出し

あの時の気持ちを再度思い出して見ようと

自問自答した。

世の中の動向。。

特に訳の分からんウィルスで日本だけではなく

世界がおかしくなった

経験は僕の中でも

この先生きていく上で

大きな!!大きな経験になったと思います☆彡

という事はこの先。。

まだまだ予測の出来ない緊急事態が起きる事がある。という認識で

2022年は行動しないといけないのと同時に

自分自身に今までで一番厳しいビジョンを掲げました(^^)/

N氏の助言を含めて

信頼のおける人からのご意見というのは

大きな気づきがあるもんです(笑)

人間。いつでも同じ波長で生きれるような

日々をクラスには

日々何をしないといけないのか。そして自分で本気になり取り組んだ

ビジョンだから根拠もあり

やる気にも繋がると思います!!!

少なからず応援して頂ける方々が居てるだけで(^^)/

まだまだ頑張れるし。

そして

今の現況を踏まえた

来年のビジョンは

挑戦しかないし(^^)/挑戦無くして何も生まれない☆彡

世の中の動向はもちろん気にはなりますが

今年や昨年のような恐怖心というのは

あまり無いように思われます!!

今までも経験があるんですが。

そのような気持ちが高ぶった時というのは

不思議と何か気持ちが引き寄せるもんなんですよね(笑)

2021年も残り少ないなか

まだまだフル活動し

2022年もその勢いで

乗りこみたいと(笑)思ってます(^^)/

2022年。N氏との約束公言。。

倍以上の成果と結果を出しますよ(笑)

必ず(^^)/

押忍☆彡