生かされている 生かして頂いている

日々。。朝、目が覚めて

その日

一日に与えられたスケジュールをこなす。

目が覚める事にどこかで当たり前だと思っている

自分が居てる・・・

その当たり前が。。

いつか。当たり前で無くなる日が来ると思いながら

一日を過ごすと。。

必然的に生かして頂いている。

僕等はこの世に生まれて生かされているという事に気づくんです。

そんな事に気づくがあれば

何があっても

命を粗末したり

粗末にする行為なんていうのは

本当に罰当たりな事なんです!!

この世に生まれて来たのは

何か意味があるんですよね。

その意味を探すのが

人生っちゅーやつかも知れませんね(笑)

人生を歩む

それは日々生きている中で

学びがあり

自問自答しながら

生きて生きながら

習得していく。

その時間は

終焉を迎えるまでと

決まっているんです。。だから。今い生きている事も当たり前ではなく

明日もしかして・・・

という状況になるのかも・・・知れない。

人生というのは

気づけば時間が経つのが早いんもんで(;^_^A

時間が早いと感じる時というのは

どこかで

後悔している部分があるのかも知れません。

2022年の今。は何とか生かして頂いておりますが(笑)

僕も何か使命があると

思い!!2022年度はその何かを探していく日々になる事でしょう(^^)/

生かされている

生かして頂いていると思えれば

何事にも有難いという感謝の気持ちになり

感謝出来る事がより多く目に入って来るものです!!!

僕自身

まだまだ若い(笑)と思っていたら(笑)

気づけば中年になり

ちょうど人生の折り返しを過ぎたぐらい!?

と勝手に思い込んでます(笑)

人生100年時代と言われている今だからこそ!!

自分の人生という時間をかけて

時に追い求め

時に探し求めていく人生から

また大きな学びがあるでしょう(^^)/

人生というのは

生きていて当たり前ではなく

生かされて

生かしてい頂いていると思えれば

日々生きてて色々な事が目に入り

感謝の念が増えるのかも

知れませんね(^^)/

自分の人生を最高にするのもそうでないのも・・・

全ての決定は

自分です!!!

2022年の一年というのは

ある意味

今まで経験した事がないような出来事と遭遇しそうな

気がするのは僕だけでしょうか(笑)

日々ワクワク

日々ドキドキ

日々問題解決なども含めて

自分らしい生き方を

全力で挑戦していきたいですね(^^)/