昭和生まれの底力

年が明けた二日目で

もうご縁を頂いて30年近くになる

先輩で心友のTさんとランチをしました(^^)/

終始笑わせて頂き!!!

昔話はもちろんの事。。

今の近況なども含めて

おおかた4時間ご一緒させて頂きました(^^)/

お正月でしかなかなか出来ない時間の使い方だな(笑)

僕自身。。

若い時からの僕をよく理解して下さっている

方々と年々少なくなっていっているような気がするなぁ~という思いと

やはり

長年のお付き合いからなのか。。

一緒にいてるだけで

沢山のエネルギーを頂け

もっと頑張らなければ!!!と心身に向き合えるんですよね(^^)/

このTさんのご両親が

昔からですが・・・

めちゃくちゃ豪快な方で!!

お父様は3つも仕事を掛け持ちしていたような方で

お母様は全国的な知名度の高い企業といつも

表彰されるぐらいのトツプセールレディーだった方です!!

時代は変われど

そのお話を聞くだけで・・・

僕を含めた

昭和生まれの後半組!!!の頑張りがまだまだ足らん・・・っと(;^_^A

思いましたね!!!

諸先輩方の頑張る姿を見て来た

我々世代。。本当に頑張っているのか!?

もっと出来るだろう!!

昭和生まれで

戦前生まれ

戦争を経験してバブルを経験して

その後リーマンなども経験して来た人達の背中を見ていると。。。

まだまだ出来るよな!!!

昭和生まれの40代後半組!!!!

僕はそう感じましたね☆彡

今頑張らないでいつ頑張るんだよ。

今結果を残さないで

いつ残すんだよ。

未来事を追い求める事は大事。

でも

その日一日を本気で生きてるのか。

その本気で生きている証がこの先に繋がるんだよ!!!

そこまで考えて本気で生きている人ってどれぐらい居てるのかな!?

2022年は

諸先輩方の頑張り負けないぐらい

40代後半の世代が

引っ張って行くぐらいの気持ちと使命を持って

走り続けないといけないのかも・・・・

Tさんとは

海外にも一緒に行った事がある。

僕の良き理解者で

いつも応援して下さっている一人でもあります!!!

こんな僕にも

頑張れ!!出来る!!と言ってくれる方なんです(^^)/

結果を出したら

一緒に喜んでくれる。

うちの亡くなった両親までいつも気にかけてくれていた

心友のTさん!!!

2022年は!!

いつもとは違う気持ちが昂り

お正月から沢山笑わせてもらえた事が

僕にとっては

やる気スイッチと

挑戦する!!勇気を後押ししてもらえた気がします(^^)/

2022年は忘れていた部分を思い出させてもらえ

その気持ちから

大きなスタートがきれそうですね(^^)/

何十年も応援して下さっている事にも

気づき(笑)

結果を残すだけですね(^^)/

必ずやったります☆彡