コミュニケーション不足に気をつける

弊社も18年目に入り。。

沢山の方々に可愛がって頂ける現況に本当に有り難く思う

今日この頃ですが(^^)/

昨年は。。

目先のプロジェクトなどに集中し過ぎて

時間に追われていたという現実がありました(;^_^A

それで・・・

そのプロジェクト以外の方々との

コミュニケーション不足に繋がり

反省している部分があるんですよね(;^_^A

目先の事だけに捉われていた・・・という事から

大きな反省をしないと。。。

今までなら

複数を同時にやりこなしていた。どこか気持ちがついて行っていなかったのか・・・

そこは素直に反省しないといけない部分でもある。

今年は。。

僕らしく(笑)仲良くさせて頂いている方々はもちろんの事!!!

新規のお付き合いをさせて頂いている方々にも

コミュニケーション不足にならないように

徹底的に心がけていきたいと思って!!!

行動していこうと思ってます(^^)/

僕に悪気が無かったとしても

受け皿の相手がジャッジを決めるので

普段のコミュニケーション不足にならないように

僕自身はもっと細かい部分で気にかけていかなければと思うし

僕自身は何があっても

言い訳をしたくないので!!!

今年は全てこなすつもりです(^^)/

周りの方々からのサポートもしっかりと(笑)受けながらですが(^^)/

僕自身

今までコミュニケーションがしっかりと意気投合していた事を

忘れてはいけないんですよね!!!

言い訳はNG

行動が全て(^^)/

その先に求められる結果が全ての世界!!!

改めて自分自身に喝を入れて

全て対応していきたいと

思います(^^)/

出来る出来ないではなく

やれる

やる!!

それしかないですよね(^^)/

それが僕なんで(笑)