1日から動いていると・・・

1月1日より

身体を動かしている

お正月でも

良い意味で時間がしっかりと

使える事に少しテンションが上がりますね(笑)

本日より

早い業界では

動き出します!!!

弊社は6日からですが・・

実際毎年の事で言うと

10日のえべっさんが

終わったぐらいから

動き出すイメージですね(^^)/

とは言いつつも

僕自身

今日から予定が入っておりますが(^^)/

動ける体制にする為にも

年末年始から

普段のリズムを極力崩さず

動いていた事は

考を制してくれれば・・・と思いますが(笑)

2022年は世の中が必ず動くでしょう。

良くも悪くも。

ここ数年でのウィルステロで

国民が経験した事は

必ず生かされる。

この経験から

次の大きな一手を踏み出せる

大チャンスのような気もしますが・・・

今年は

昨年以上に色々な方々と

コラボレーションをさせて頂きます!!

結果は

行動してみないと

何ともいないですが・・

この年末年始と

昨年までの数年の事を振り返ると。。

自分らしさと追求を

自分なりにしてみました!!

その中で

自分なりに結果が見えて部分もあり

その見えた部分のなかで

出来る事と

やろうと試みたい所が

マッチ出来る事に気づけたんですよね(^^)/

その気づきが

2022年を大きく揺るがしてくれるかも・・・

と僕自身は勝手になんですが(笑)

思っております!!!

今日から

早い業界は先陣を切って動き出してくれる事でしょう!!

さて

今年の色々な業種・業界は

どのような動きをするのか!?

そして

どこの業界が仕掛けて来るのか!?

物資両面が

値上がりする今年・・・

市場のマーケットとの差が広がれば

広がるほど

そこにまた大きなチャンスが生まれる!!!

2022年この一年は

本当に追いかける

寅年🐅になりそうですね(^^)/

仕掛けるか

何もしないで

オドオドした一年にするのか。

2022年の始まりだからこそ!!!

大きなビジョンと大きな目標を掲げ上げ

何としてでも

やろうではありませんか。。

時にネガティブになる事もあるでしょう。

時に人間関係などしんどくなる時もあるでしょう。

それ等を動かすのは

自分で掲げ上げた

ビジョンと目標ですよ!!

今年は絶対に諦めない精神で

お互い頑張りましょう🐅☆彡